ABOUT

アメリカで生まれた
Summer's Eve(サマーズイブ)は

女性のためのデリケートゾーンケアブランドです。

女性たち一人ひとりのいちばん近くに寄り添い
背中を押すために生まれました。

選んだ道をまっすぐにあるいていきたい。
時にうつむいて、引きかえして、
それでもまた前を向いて
自分らしく生きるあなたを応援します。

01

HISTORYサマーズイブの歴史

1972年の発売から50年以上、
女性衛生分野における
パイオニア製品として
愛されて続けています。

サマーズイブが生まれたのは1972年。
社会から押し付けられた「あるべき姿」に
女性たちが声をあげはじめた時代。

それから50年のあいだ、
女性たちが自分に合うものを好きに選び
自由になることを応援し続けてきました。

サマーズイブは、
フェムケアのパイオニアブランドとして
お肌の自由を「あたりまえ」にするために、
これからも背中を押す存在であり続けます。

02

MARKET SHARE市場シェア

サマーズイブは 日米市場No.1フェミニンケアブランドです
米国シェアNo.1

年間約380億円の市場規模があるデリケートゾーンケア先進国の米国で、圧倒的なシェアを誇っているのが「Summer’s Eve (サマーズイブ)」です。金額シェアで42.5%を占めています。

※IRI MULO+Cデータ米国婦人衛生用品ブランド別金額シェア平均 2022年1月-2023年5月調べ(12ヶ月計)
日本シェアNo.1

日本では、2013年に販売を開始。当時、国内ではまだデリケートゾーンケア自体が浸透していませんでしたが、サマーズイブは、海外での経験をもとに、女性のカラダならではのケアをする大切さを普及。
デリケートゾーンケアのパイオニアとして、日本でも売上金額シェア1位を誇ります。

※富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケテイングトレンドデータ 2018」マーケットシェア、
デリケートゾーン用洗浄料・シート市場、金額ベース、2016年実績
世界30ヵ国以上で販売

北米、アジア、ラテンアメリカを中心に世界30ヵ国以上で販売しているサマーズイブ。
デリケートゾーンのケアを通じて、女性のからだに関するさまざまなトラブルやお悩み、予防やケアについて各国で啓発活動を実施しています。

03

QUALITY品質

女性専用衛生製品の
世界的リーディングカンパニー
である
米国医薬品メーカー
C.B.Fleet社が開発・製造

医薬品メーカーだからこそ実現する
徹底した管理体制のもと
製造された商品です。

C.B.Fleet社について

  • OTC医薬品会社全米上位20社のひとつグローバル規模の自社製造設備完備
  • 米国とスペインにグローバルR&D(製品開発)の拠点を置くニッチOTC、化粧品、トイレタリー製品の製造販売
  • 米国内最初の使い捨てビデを導入
  • 女性専用衛生製品の世界的リーディングカンパニー
肌へのやさしさを追及した
信頼の品質
専門機関による各種テストを実施
01安全性使用テスト

皮膚科医、婦人科医の管理による品質テストを発売前にすべての製品で実施。

02パッチテスト

皮膚科医監修のもと、一定期間使用し、肌にアレルギー症状がでないかテスト済み。

※パッチテストとは別名、皮膚アレルギー試験や貼布試験といい、化粧品や薬剤、金属などが皮膚に触れることでアレルギー症状が起きるかの有無をチェックするためのテストです。
※全ての方にアレルギーや刺激が起らないわけではありません。
03エチケット効果テスト

サマーズイブを使用して、エチケット対策の変化に関するテストを実施。

FAQ

FAQよくあるご質問